忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20100813_0.jpg最初の頃は近づきがたかったダルフィ
盗賊ギルドに入ったせいか、
だんだんその魅力に惹かれてきました
BGMもよく聞けばいいかんじ
いままでのプレイでは
ヴェルニースの隣にしか
マイホームを作ってなかったので、
今回のプレイでは
ダルフィの隣に建ててみようと思います

一時期鉛筆描きになるほど
落ちていた漫画のモチベが上がってきたので
いろいろと更新するため頑張り中です

拍手[1回]

PR
20100809_0.jpgレシマスそっちのけで
新しい楽しみ方を考えるのが
好きです
でも誰かやってそうだなぁ

やってたらやってたで
こんな意味のない行為に
時間と労力を費やすお方とは
魂の絆で結ばれそうです

そういえば今回久しぶりに
ネフィアに潜ったら
金庫2個に宝くじ箱4個が重ねて置いてありました
開けられなかったので見送りましたが、
こういうこともあるんですね

拍手[2回]

20100806_0.jpgelonaの楽しみは、
呪われてたり眠ってたりするひとを
追いかけたり待ったりすることだとおもう
ささやかな障害は単調な毎日を
豊かにしてくれる…
この不親切さが、中毒性なのかも
しれませんね
違うか、テヘ

しかし、お金がなかなか貯まりません
貯まってるのですが、
いいところで事故が起こって
出費がかさみ、
行商人の誘惑に駆られて
出費がかさみ…
貯金箱が欲しいです

拍手[1回]

20100728_0.jpg窃盗訓練でかがり台を闘技場から持ち帰る作業です
プラチナ稼ぎとカルマアップもかねて
普通の依頼もぼちぼちと

そういえばいつの間にか黄金の騎士とは友達ですね
結婚が待ち遠しいです
お金も十分に貯まってきました
あとこの資産を倍にすればサイバーハウスです
良い妻、ペットのいぬ、豪華なマイホーム
いいですねぇ


拍手[1回]

20100723_0.jpg久しぶりです。放置すみません…
その分気合い入れて煉瓦描きました

犯罪者脱出して、
エーテル病から解放されて、
税金全部払いました

私事ですが、PC新調しました
64bit買っちゃって、しまった!
でもelona動いてるようでよかった
とってもサクサク動いて
プラチナ稼ぎも快適です
でも黄金とか出てきて終わる可能性もあるので
しばらくおっかなびっくりの旅です

拍手[0回]

観光客カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]