忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



店のランクを上げるには
大量に安いポーションを並べるなど
いくつか方法がありますが

わたしはいつも子犬の洞窟で
装備品を集めて自然鑑定で鑑定して
売っています
最初は赤字ですが
だんだん微妙に黒字になります
ダルフィにいつも店を構えるので
行き帰りに交易してれば
税金くらいは楽勝です

…道中の時間で鑑定もできるしね!

拍手[3回]

PR

安定版は交易に修正がかかってないので
帰還とか使わずに地道に歩くだけでも
すごい収入が生まれます
わたしもこれで店を買いました!
交易はほんと、盗賊団をペットだけで
倒せるようになってからはボーナスゲームですね

1.22ではかなりの修正がかかってしまい、
ほぼ確実に黒字だった安定版に比べ
儲けがほとんど無いどころか
赤字になったりするので
今度じっくり調査して
税金が払えるくらいの
収入源にする道を
模索してみたいと思います

拍手[4回]


遺伝子合成を始めました
いままで何か怖くて
手を出していなかったのですが
思い切ってスタート

…楽しい!

しばらくは家待機していたいぬちゃんで
練習して
もっと合成できるようにしたいです

P.S.
宇宙に打ち上げられたいぬって
クドリャフカじゃなくてライカという
名前のいぬだったのですね
でもクドリャフカって語感は
かわいいですよね

拍手[0回]


20101203_0.jpgエーテルの風を自宅で待つ際、
冷蔵庫や他においしそうな食べ物を
満載して、
釣りをしつつそれらを食べて
有意義に過ごしたら
面白いかもしれないと
ふと思いました
せっかくある冷蔵庫を活用しないとね!

最近のみなづきさんは
やっぱり子犬の洞窟です
子犬の洞窟でも
拾えるんですね、羽巻物
さらに潜るのが楽しくなりそうです

魔術師ギルド、
ノルマまであと3分の一です

拍手[1回]


20101103_0.jpgハウンドハウスは同じハウンドで全部染めると
役満になる手です
主にみなづきさんが即死します

そろそろ神がきつくなってくるところです
装備箇所が両手と遠隔矢弾しかないので
耐性をそろえるのがほぼ不可能です
生きている武器も手に入れましたが
初入手から裏技的に育成してもしょうがないので
次の幸運待ちです

そろそろ新たな仲間も恋しいですので
魔道具鍛えて支配の杖を探す旅というのも
オツなものですね

最近のみなづきさんはネフィアを巡ったり
盗賊団狩りをしたりです
原野でぐるぐる歩いていて
強敵が出てきても瞬殺できるようになりました
次の世代のことも考えたアイテム集めも
視野に入れていこうと思います

拍手[2回]

観光客カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]