忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20101103_0.jpgハウンドハウスは同じハウンドで全部染めると
役満になる手です
主にみなづきさんが即死します

そろそろ神がきつくなってくるところです
装備箇所が両手と遠隔矢弾しかないので
耐性をそろえるのがほぼ不可能です
生きている武器も手に入れましたが
初入手から裏技的に育成してもしょうがないので
次の幸運待ちです

そろそろ新たな仲間も恋しいですので
魔道具鍛えて支配の杖を探す旅というのも
オツなものですね

最近のみなづきさんはネフィアを巡ったり
盗賊団狩りをしたりです
原野でぐるぐる歩いていて
強敵が出てきても瞬殺できるようになりました
次の世代のことも考えたアイテム集めも
視野に入れていこうと思います

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初カキコ
死んじゃうツモォ~
序盤をすぎてもハウンドハウスはトラウマですね
ジョバンニ@人力戦車 2010/11/03(Wed)20:56:22 編集
無題
こんにちは!
~さえなければ楽勝なのに…が多すぎてトラウマ
でもそこが楽しかったり!
すごいスパイス加減がわたしは大好きです!
六藻 2010/11/04(Thu)02:25:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
観光客カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]