忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

20101210_0.jpg泉で不慮の事故に見舞われた時、
脆弱potや呪縛精神・肉体復活potが
役立ちました
いままであまり活用しませんでしたが
使ってみると結構サクサク敵を倒せました
ポーション投擲にハマりそうです

墨月さんはちょっとストーリーを進めてみました
しかしまだまだ奥地には行けません
ペットの装備とHPが足りません
修行が必要です
宝の地図よ、来い!!

さて、そろそろドット絵にも手を出してみたいものです

拍手[4回]

PR

20101111_0.jpgジューア歩兵を仲間に入れました
スキル習得無し縛りなので
味方をたくさん引き入れ
遊ぼうと思います

しばらく子犬の洞窟で
がんばっていました

しかし、子犬の洞窟は高価なものが
神託くらいしかなく
鑑定費用でプラマイゼロ
というのもしばしば
金策としては交渉なくしては
効率が悪いものかもしれません
しかし神託貯金は溜まっていくので
換金して店を買うなり
☆と交換するなりしたいと思います

拍手[0回]

20101018_0.jpgただの獅子舞を聖獣と呼ぶセンス…
いいね!
こんにちは。
観光客らしくノイエル聖夜祭に参加
ラムネを飲みつつサンドバッグに駆け寄ります

最近はエーテルの月も回避できるようになりました
29日ごろから子犬の洞窟あたりで延々狩り続け
腹が減ったら外に出て旅糧食べて再突入
高そうなアイテムを厳選して拾い
小遣い稼ぎとします
エーテルの風が吹いたら悠々と帰還の巻物
あとは洞窟で拾った学習書片手に自宅シェルターへ
優雅なもんですが、月末に気付かないほど集中していたら
いつもの通り悪夢を見てしまうのはご愛敬
毎月吹くんじゃなくて3月にいっぺんというのが
またにくいですねっ
ちょうど忘れたころなんだ…

拍手[1回]


20100926_0.jpg敵を簡単に倒せるようになっていても、
防御面に不安を残したままというのも
よくあることで、
ペットを全員待機させて
敵前で(s)キーをずっと押すことによる
防御訓練を行いました。
空腹になったり何か上昇したりなどすると
探索が中断されるのはいいですね
以前はこれを知らずに
敵前で行ったり来たりしていて
めんどくさかったです

中装備と回避と治癒がのびるのびる

拍手[1回]

20100913_0.jpgうみみゃぁ様を信仰しました
魚を捧げまくろうと思います

特にこれといって
目新しいことはなかったですが
言えることは重量挙げがないと
クズ石さえたくさんは持てないということ
魔法書も魔法杖もすべて換金
ポーションと巻物は軽いし
使いやすいので
これを主軸に戦おうと思います

しかし…プラチナがこれほどまでに余りまくるとは…
スキル習得マジプラチナ喰い虫
 

拍手[3回]

観光客カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]