忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



だいぶ間が空いちゃいましたが
こっそり更新
気まぐれですみません…

久しぶりの杯月さん
戯れに立ち寄った低レベルネフィアで
抗体げっと!

elonaは思わぬところで高級品が手に入るので
やみつきになりやすいですね…!
でもまだわたしは幸せのベッドドロップには
遭遇してません…

★紅凛もまだ見たことないです
もっと狂ったように狩りしなくちゃなぁ
のんびりプレイだから
20レベルくらいで止まってるデータばかりです

拍手[7回]

PR

例の場所で演奏会
演奏をモリモリ鍛えます
牧場もいいけど密度が違うし
勝手に硫酸飲んで死んで減っていって
繁殖のため長期間放置しなくては
いけないのですよね…

指輪首輪外套などがたくさん集まるので
次回は店購入に向けて貯金したいです

拍手[0回]

20101224_0.jpgメリークリスマス!!
クリスマスもやっぱりelonaだよね

杯月さんはワスプを倒しまくり
戦士ギルドに入ることが許されました
ネフィア巡ってるとすぐですね
しかし、エレア魔術師ハウスは
まだまだきついです
魔法耐性と神経耐性、麻痺無効がほしいです
耐性の穴は残すところ
幻惑神経魔法です
シルク製やエメラルド製の装備が欲しいです

そういえば神の下僕ももらいました
たまに光子銃をピュンピュン鳴らします
ハーブをいっぱい食べさせてあげたいです

拍手[1回]


20101125_0.jpg限界までペットがいたのを忘れていて
一回分祈りを無駄にしてしまいました
でもマニだから簡単に上げられそうで
よかったです

最近の杯月さんは
子犬の洞窟で魔道具集めです
支配の杖が何故か2本
手元にあるので
念願のドレイク支配で
竜騎兵したいです

銃装備なのも竜騎兵(ドラグーン)っぽくて
いいですね

拍手[0回]


20101026_0.jpg少女に祝福肉体復活
飲ませるのを忘れていました
こんにちは

ペットにいろいろ
飲ませたり喰わせたりするのも
elonaの醍醐味ですね
わたしはよく
画像のような会話を
妄想して楽しんでいます

杯月さんは現在
ネフィア潜ったりpp稼いだりして
遺跡荒しになりつつあります
うさぎ牧場も建設したので
増えたら演奏訓練したいと思います

拍手[3回]

観光客カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]