忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



のあ猫さんおつかれさま

このブログはまだまだ続けます
まだまだelonaは終わらねぇゼ!
希望はまだあるはずだ

拍手[5回]

PR


少女以外を選択してわかる、少女の異常な強さ
大槌とか大剣を両手持ちさせるだけで
ワンランク上の敵も即殺してくれます
湯月さんの御供は猫だったのですが、
せめて戦術くらいは合成して持たせてやりたいです

湯月さんは筋力が足りなく重量挙げも育ってないので
ちょっと持っただけですぐ圧迫になってしまいます
そういう意味で中装備・重装備するなら
オパートス鉄板かなぁと思ったりなんだり

でも湯月さんは猫や黒猫で猫猫パラダイスを実現するため
エヘ様信仰なのでした

拍手[0回]


安定版は交易に修正がかかってないので
帰還とか使わずに地道に歩くだけでも
すごい収入が生まれます
わたしもこれで店を買いました!
交易はほんと、盗賊団をペットだけで
倒せるようになってからはボーナスゲームですね

1.22ではかなりの修正がかかってしまい、
ほぼ確実に黒字だった安定版に比べ
儲けがほとんど無いどころか
赤字になったりするので
今度じっくり調査して
税金が払えるくらいの
収入源にする道を
模索してみたいと思います

拍手[4回]


例の場所で演奏会
演奏をモリモリ鍛えます
牧場もいいけど密度が違うし
勝手に硫酸飲んで死んで減っていって
繁殖のため長期間放置しなくては
いけないのですよね…

指輪首輪外套などがたくさん集まるので
次回は店購入に向けて貯金したいです

拍手[0回]


子犬の洞窟で古書物集めをしていますが
撲殺能力ばかり上がってしまう不具合が
魔術師ギルドで魔法書を安定供給できないと
魔法使いライフはなかなか難しいもの…

やっぱり魔道具報酬の依頼の方が
古書物は集めやすいかもしれません

拍手[4回]

<< 前のページ 次のページ >>
観光客カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]