忍者ブログ
elonaの世界をゆるゆると観光していたり漫画描いてたりゲーム作ってたりする記録
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


20101203_0.jpgエーテルの風を自宅で待つ際、
冷蔵庫や他においしそうな食べ物を
満載して、
釣りをしつつそれらを食べて
有意義に過ごしたら
面白いかもしれないと
ふと思いました
せっかくある冷蔵庫を活用しないとね!

最近のみなづきさんは
やっぱり子犬の洞窟です
子犬の洞窟でも
拾えるんですね、羽巻物
さらに潜るのが楽しくなりそうです

魔術師ギルド、
ノルマまであと3分の一です

拍手[1回]

PR

20101125_0.jpg限界までペットがいたのを忘れていて
一回分祈りを無駄にしてしまいました
でもマニだから簡単に上げられそうで
よかったです

最近の杯月さんは
子犬の洞窟で魔道具集めです
支配の杖が何故か2本
手元にあるので
念願のドレイク支配で
竜騎兵したいです

銃装備なのも竜騎兵(ドラグーン)っぽくて
いいですね

拍手[0回]

20101117_0.jpgペットの金でも容赦なく奪う
こんばんは。

調子に乗ってネフィア荒らしていたら
うっかり死んでしまいました
縛りで這い上がり選択
祝福精神復活ポーションが無いので
大きな足踏みです

大人しく子犬の洞窟での狩りに変更
魔法の矢の魔法書が結構落ちているので
覚えたり消費したりでスキルが伸びます

しかし魅力が一桁なので仲間が増やせません
魅力系のスキルを取るのを考えるか
プチ牧場を作ろうと思います

拍手[1回]


20101111_0.jpgジューア歩兵を仲間に入れました
スキル習得無し縛りなので
味方をたくさん引き入れ
遊ぼうと思います

しばらく子犬の洞窟で
がんばっていました

しかし、子犬の洞窟は高価なものが
神託くらいしかなく
鑑定費用でプラマイゼロ
というのもしばしば
金策としては交渉なくしては
効率が悪いものかもしれません
しかし神託貯金は溜まっていくので
換金して店を買うなり
☆と交換するなりしたいと思います

拍手[0回]


20101103_0.jpgハウンドハウスは同じハウンドで全部染めると
役満になる手です
主にみなづきさんが即死します

そろそろ神がきつくなってくるところです
装備箇所が両手と遠隔矢弾しかないので
耐性をそろえるのがほぼ不可能です
生きている武器も手に入れましたが
初入手から裏技的に育成してもしょうがないので
次の幸運待ちです

そろそろ新たな仲間も恋しいですので
魔道具鍛えて支配の杖を探す旅というのも
オツなものですね

最近のみなづきさんはネフィアを巡ったり
盗賊団狩りをしたりです
原野でぐるぐる歩いていて
強敵が出てきても瞬殺できるようになりました
次の世代のことも考えたアイテム集めも
視野に入れていこうと思います

拍手[2回]

<< 前のページ 次のページ >>
観光客カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[06/29 六藻]
[06/27 NONAME]
[05/08 六藻]
[05/02 NONAME]
[04/25 六藻]
プロフィール
HN:
早瀬六藻
性別:
非公開
自己紹介:
はやせりくも
バーコード
ブログ内検索
P R
忍者ブログ [PR]